懐かしすぎる

友人からメールが来たんだが、これがもうチョー有名なチェーンメール
24時間テレビの企画です」「沖縄の某さんからスタートしてます」「結果は8月31日の鉄腕ダッシュで放送されます」などの文面が並んでおり、ご丁寧にも最後には絶対に止めないでくださいと書き加えられている。

10年位前に大流行したやつだから、覚えてる人も多いんじゃないかな。
ついでにTOKIOだったかジャニーズ事務所だったかが「そんな企画はやってないし今後も予定はない。チェーンメールは迷惑なので絶対まわさないで」と声明をだしたんだよね。

しかし、今は昔と違って情報も早いしネット慣れした人も増えてるから、どっちかつうと「うわ、まだこのネタ信じてる人いんの?」って方向で盛り上がってるみたいだけど。